ねぶらじ公録

「しゃちほこにchu!」byマリ姉
てなわけで、ねぶらじの公録に参加。
去年のスタチャ神戸を思わせる好天っぷり。
「暑いよ、かおりん!」(笑)
スーパー晴れ女の力を思い知らされたよ。
ちなみに今日の模様は、29日に放送。
あの、内容がぎっしり詰まった1時間をどう編集するか!
29日の放送が楽しみ♪
ちょっとネタばらし。
公録中に4曲、マリ姉の曲がかかったけど、1曲を除いて、マリ姉が曲に併せて歌ってくれました!
いやもう、嬉しかった!
しかも、「Horizon」*1も歌ってくれたし、楽しい1時間でした。
また公録があるといいなぁ。
ゲストはもちろん、かおりんで!
「スーパー晴れ女」だし(笑)

*1:マリ姉の曲の中で、この曲が一番好き。