まるなび!?

今週も公録の模様を放送。
川澄さんから自己紹介ですか。まぁ、同じ事務所の先輩だしね。
新コーナーがあるけど、電波の状態が悪く分からず。
まみまみがなにか歌っていたのは分かったけど。
「やってやれないことはないDUO」
1週毎に交代でチャレンジすることに。
どうやら、アヤちゃん人形が誕生した模様。
今週は「森のくまさん」を重唱で歌うことに。
参加者のコーラスにまどわされて、今週も失敗。
まるなび!?ニュースステーションセッション」
2人で掛けあいながら、ポニキャンの宣伝してます。ノリノリなまみまみ、おもろーい!
先週の「スクープ」に続き、今週はED曲「7days ACTRESSafter」を歌ってました。
修正したところは、だいちゃんさんの日記から引用しました。
こちらにも詳しい内容が書かれてますのでご覧ください。
それにしても、ここ最近、雑音がひどいなぁ。