大阪、またまた来ました。

今日は、大阪でりょーこイベ。
今年最後のイベント参加。
つつみんの前説、「録、撮、飲食禁止」のあと、良子ちゃん登場!
クリスマスが近いってことで、サンタのコスプレでキター!(自前・笑)
お客さんを陪審員に仕立て、公開裁判。
良子ちゃんが、レコーディングの時、空腹で逆ギレした話や、仮歌を録る時、影山ヒロノブさんと野川さくらちゃんを待たせたって話が出ました。
で、結局、裁判は成立しないってことになりました。
ミニライブでは、「Wonderstory」の衣装で登場しました。
初めてのりょーこイベ参加ってのが影響したのか、どんなノリでコールすればいいのか、イマイチ、ノリきれなかった。

自分もライブでリベンジ!