まるなび?

まみまみのクリスマスはお仕事だそうです。
「麻美子の自遊時間」
文化放送近くの神社にて収録。
野川さくらさんがゲスト。
お二人さん、一緒に買い物行ったりして仲良しさんですね。カウントダウンライブのことを話してたり、
まみまみ、今年は里帰りできるって話をしてました。
「やってやれないことはない」
今週もあしながおじさんから、マミちゃん人形の服が届きました。
今週は、パソコンを使って、30秒以内に文化放送のHPにジャンプすること。
「インターネット」クリックしたら、画面が真っ白になってしまって、パニくって失敗でした。(笑)
どうやら、初期設定のミスの模様。
でも失敗ってことになったようです。
今日の反省
「ニュースフラッシュ、間違えちゃった、まる」