DROPS LIVETOUR 2004 センセイ!DROPSはおやつにはいりますか?!ツアー DVD

早く見たくて、仕事も手につかなかったんだけど、
ちょっと残業してしまった。
まぁ、なんだかんだあったけど、無事にGet
始めは、なんばhatchでのオフショットがあったり、DROPSってチームワークいいんだなぁって思えるシーンがあったりする。
友人達がおもいっきり写ってて笑ってしまった。
BACKDROPSのコントも入ってるしね。
名古屋のステージ裏の映像もあるし、盛りだくさんな内容。
全編見終わって。
今までの28年の人生で、こんなに、楽しく、燃えた夏は無かった。
これからも、微力ながらも、DROPSを応援していきたい、そう思った。