まるなび?

一人用の鍋を買ったまみまみ。一人もいいけど、他の人達と鍋を囲みたいそうです。
大勢と食べると楽しいやね。
麻美子の自遊時間
今週も先週に引き続き、中田あすみさんがゲスト。
今回のテーマは、「ライブ」。
中田さん、るちあの衣装で、ライブをした事があるそうです。
「やってやれないことはない」
あしながおじさんから、マミちゃん人形の服が届いたそうです。
今週は、缶のコーンスープを、1分以内にコーンを残さず飲み干す。
「熱い!」byまみまみ
20粒くらいコーンが残ったので失敗。
あしながおじさんの好意を無駄にしてしまいました。
来年1月9日に、ポニーキャニオン本社にて公録開催決定!ゲストは、川澄綾子さん。
往復はがきにて応募して下さい。
宛先は、番組まで。
確か、2人に聞きたい事を書くって言ってたような…間違ってたらすまん。
今日の反省
あしながおじさんごめんなさい、まる」
公録についての詳しい情報は、分かり次第UPします。