飛び出せ!早稲田

開演前、藍ぽんが目の前を通ったんだけど声掛けられず、だめじゃん_| ̄|○
トークコーナーは笑わせてくれました!
can/gooの「おしえてあげる」のサビと、BottleFairyの「おしえて、せんせいさん」の
「あ〜、おしえてせんせいさ〜ん♪」を“無許可”使用(笑)。
ラジオで言ってたことも出てましたが、
路上ライブやってた頃の話で、BBQやってたら消防車が来たって話はおもろかった。
でも、話を聞いてると、自分はまだまだ、そこまで追い込まれてないんじゃないかなって思った。
ライブは、事前に「跳び禁止」と言われたので、我慢我慢。
flymetothesky
Separation
インディーズの曲は分かりませんのでパス。3曲くらい歌ったような。
Shangri-La
明日へのBrilliantroad
2時間弱の楽しい時間でした。