イライラしてしょーがない

仕事やらプライベートでムカつくことがあり、最近、イライラが収まらない。
友人との会話や、RCカーをイジってる時、アニラジ聞いてる時が落ち着く。
TVもムカつくことばかりだから、あまり見ないようにしている。でも、アニメは別。
特に、ニュースなんか見たくも無いね。
確かに、新潟の被災者のことは気になる。これから寒くなるし、亡くなった方の話を聞くと、やるせない気持ちになる。
だからこそ、画面に映るマスコミの連中を見ると腹が立ってくる。
特に、優太くんが病院に搬送された時の映像を見て、カメラマン共をブン殴りたくなった。
奴等の頭の中に、「反省」なんて言葉は無いから何言っても無駄だけどね。