昨日買ってきたものたち

スクランブル」
ぐるぐる回る♪PV見ながら回ってますよ〜。
ライブで聴くのが楽しみ。ぐるぐる回りますよ〜。
「Go!Go!Golden Days」
この曲も、㌧㌦な曲。ライブが待ち遠しい!

  • tiaraway「想い出goodnight/Canyoufeelcryingalone?」

「想い出goodnight」
アニメ「W〜ウィッシュ〜」エンディング曲
泣けるわ、この歌。いつもは高音パートを担当する南里侑香さんが低音パートを、低音パートの千葉紗子さんが高音パートを担当。全然違和感無いわ。
「Canyoufeelcryingalone?」
PS2W〜ウィッシュ〜」主題歌
いつものtiarawayに戻って、ゆうかたんが高音パート、紗ちゃんが低音パート歌ってます。
この歌も切ないね。でも、ゲームはやってません。

  • おまけ、今週のマガジン

藍ぽん、りにゃ、朱ちゃんがグラビアなのでゲット。久しぶりにマガジン購入。
相変わらず、「藍ちゃんはかわいいかわいい」

  • おまけその2 フリーペーパー「アニカン

巻頭はangelaのインタビュー、裏表紙はKOTOKO姫のインタビュー、他にも、堀江由衣withUNSCANDALのインタビューなど記事が充実してる。藍ぽんのコラム「あいの日記ちょこっと」もあるし、読み応えたっぷり。