買ったはいいけど

ブツを買っても感想?なんて書いてなかったので、書いてみようかと。

どこへ行っても置いてなかったので、どんな内容なのか気になってたけど、無事ゲット。
で、すんなり読破。プチアキバな女の子乃木坂春香と、春香のドタバタに巻き込まれて、次第に春香に惹かれていく綾瀬裕人のラブコメっぽい話。
「盆と年末は有明で戦うナイスガイ」しゃあ氏のイラストもかあいかったです。

  • SD☆Children「ムスメゴコロ☆オトメゴコロ/スポーツしましょ♥」

「ムスメゴコロ☆オトメゴコロ」
ムスメットのエンディング曲。朋ちゃん、あんまり歌ってない...
「スポーツしましょ♥」
こっちが聞きたくて買ったようなもの。
デコピンないと」のオープニング曲。イベントで歌ったら盛り上がるね。

「LittleWish〜lylicalstep〜」
魔法少女リリカルなのは」エンディング曲。
うわ〜、いいわ〜この曲。ほんわかと癒されるわ。
「永遠」
いたずら黒うさぎ」のエンディング曲。
歌を聴いて詩を読んでるとせつなさを感じる、そんなスローナンバー。
「SweetDarlin’」
いたずら黒うさぎ」のオープニング曲。
ラテン調のラブソング。こういう歌もいいねぇ。ゆかりんだからいいと思うのかな?

アニメ「月詠」オープニング曲。
音は、フレンチポップの王道。
だけど、「ネコミミネコミミネコミミモードで〜す♪」