まるなび?

この時間は、寝てるかマッタリしてるまみまみ
おいらは、睡魔が襲ってきます。なんとか戦って、がんばってます。
24年間生きてきて(年バラしてるよ)告白したことがないまみまみ
一生のうちに好きな人に告白したいそうです。
「努力、根性、やってやれないことはない」
「まみちゃん人形は脱がせません!」byまみまみ
今週のやってやれないことはないは、
「包装紙を綺麗に剥がすこと」
意外と気が短いまみまみ、針に糸を通すことでも、キーッてなるそうです。
今は、我慢できるようになったそうです。
そうは見えないけど、人は外見では分からないもんだねぇ。
「いっくじょ〜」byまみまみ
実況によると、ベタベタとテープが貼ってあるみたいです。
無事に包装紙をめくれたまみまみですが、
「ちょっと、コレひどくない?!新聞紙にガムテープですよ!」
見事に、破ってしまい、まみちゃん人形の服が一枚脱がされてしまいました。
中には、まみまみの故郷のお酒「能登誉」が入ってました。
今日の反省「もっと強くなって、まみちゃんを守るぞ、まる」