恋のアメリカン・フットボール

今日から、「CAN DROPS」の収録曲の感想なんて書いてみようかと。
まずは「恋のアメリカン・フットボール」ですが、DROPSを知ったきっかけって、「ラジオのステルヴィア」なんですけど、一般流通版のリリース直前だったので、1stイベントは参加出来なかったんです。あ〜もっと早くから知ってればなぁ。
この曲を聞いてると、やる気が出てきますね。仕事になると_| ̄|○になりますが。うりょっちを知ったのも、DROPSがきっかけだったなぁ。あと、藍ぽんが意外と(失礼)歌うまいなぁと思ったもんです。でも、一番のショックは「マリ姉、ミニスカだよ!」。これはショックだったなぁ。もちろん、肯定的なショックですよ。自分が現役復帰するきっかけになった歌です。