白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

先週のゲストは、朱ちゃん藍ぽん。「DROPSから、神田朱未姉さんと野中藍姉さんに来ていただきました〜」「あっどうも、神田朱未です」「野中藍です」うっわ〜ビミョ〜な登場。12日、13日に行われたイベントの事を話してましたが、野中藍恐るべし!先輩(朱ちゃん)の部屋にごみ(たこ焼きの残骸)捨てるか?この話は、名古屋のイベントの時に話していたのですが、改めて聞くと藍ぽん=黒飴(byうりょっち)、あ〜なるほどねって思ったり。名古屋からの帰りにきしめんを食べた話では、すごい勢いで食べた朱ちゃんの横で、藍ぽんうりょっちがゆっくり食べてたとか。ちなみに、2人が食べてる間、朱ちゃんは出汁まで飲んでたみたいです。朱ちゃん曰く「きしめんは一気に食べる!噛まない!」らしいです。おれもきしめんはよく食べるけど、ちゃんと噛んで食べるぞ。
どろっぷちゃんじょ〜ほ〜
BACKDROPS(だいず班)が、歌の練習をしてるらしい!ライブで歌うのか!
うりょっち探偵局!!」
うりょっち藍ぽんの仲の悪さを調べてほしい」との依頼が多数寄せられてため、探偵うりょっちが調査に。「仲いいよね?」(藍ぽん)「そうですよね?」(うりょっち)「フォローできないかなぁ?」「チームワークはいいけど、仲は悪いってことじゃない?」(朱ちゃん)らしいです。EDは、「また来週も引き続き、朱姉、藍姉に来てもらいます」(うりょっち)「いえ〜い!」(朱姉、藍姉)。「来週も同じ時間に文化放送に来てください」(うりょっち)「えっ?」(朱姉、藍姉)。「この番組は2本撮りじゃないです。」(うりょっち)「もう飽きた〜」(朱姉)。すんごい生々しい発言が多かった「たららん」でした。