昨日の収穫物

「CAN DROPS」は昨日書いたので、その他の収穫物を。
スクールランブルVol.1」
とりあえず歌しか聴いてないけど、どれも良かった。unicorn tableの完成度は高いねぇ。アニメのOPに使えるんじゃないかな。「ステキな予感」もいいし。Acoの歌もよかった。次も期待大!
「あなたのハートにはきゅん!どきゅん!」
「Radioデコピンないと」の「We are the SDチルドレン」コーナーで朋ちゃんが歌ってたのが、気になったので探して「ゲーマーズ」で購入。(よくあったなぁ)
マリア様が見てる2巻 黄薔薇革命
待ちに待った、コミック版のマリみて。こんなにハマった少女マンガも久しぶり。小説とは違ったおもしろさがあってGood!