Kフェスのこと

行ってきました!始発の新幹線で!9時頃に幕張メッセに到着。途中、イベント仲間とすれ違うが、「一般入場で入ったほうが早いかも」とのこと。なので、整理券関係はあきらめ、DROPSの握手会に参加するため、キングレコードブースに直行し、無事、整理券をGet!10時スタート予定だったDROPSのDJショーが、かなり時間押してスタート。朋ちゃんMCか!!藍ぽんうりょっちマリ姉朱ちゃんの順番で登場。朋ちゃん、あたふたしてましたが無事に終了。
昼からは、ネギま!の夏期補習1時限目に出席(立ち見)。DROPSが「バカップル」を歌い、りにゃが冬に発売されるPS2「ネギま!」で歌を歌うってことなので、その曲を初披露!ちょっとトチりましたね。初めてりにゃを見たのですが、やっぱ、かわいいわ。
その後、DROPSの握手会のため、ふたたびキングブースへ。マリ姉朋ちゃん朱ちゃん藍ぽんうりょっちの順で握手。「ライブ全部行きますね」とか「ライブがんばってください」など伝えてきました。うりょっちと握手するとき「あっ、来てくれたんですか?」って聞かれたので、「来ましたよ!」って親指上げたら、うりょっちも真似してくれました。朱ちゃんも一瞬「あっ」って言ってくれましたね。藍ぽんは相変わらずでしたが。しゃ〜ないか、人見知りするタイプだし。でも、「お久しぶりです」って言えばよかったかなぁ?
ネギま!の夏期補習2時限目に出席して、「スクラン」の4人も初めて拝見。あみすけこと、小清水亜美さんの歌があって、「運動部仲良し4人組」と「武道四天王」が登場。小林ゆうさんが印象に残りましたね。スラッとしてて、礼儀正しくて、素敵な方ですね。田中葉月さんも、意外と背の高い方なんですね。DROPSの中では、うりょっちは背の高い方だけど、うりょっちが小さく見えたもんなぁ。キングブースがエラいことになってたので、「スクランDJショー」はあきらめ帰ることに。いや〜、始発なんて乗るもんじゃないね。結局、徹夜と変わらなかったもんな。8月のDROPSのライブが楽しみになってきました。そんな一日でした。